~誰も教えてくれない恋愛系WEBマガジン~

menu

脈あり・恋愛・出会い秘密の部屋.com

ARCHIVE2020年 7月

【コロナ編】彼氏と会いたい!人混みを避けた彼氏との遊び方3選。

新型コロナの第2波の到来で、自粛を改めて考え直す時期になりましたね。 「コロナのせいで彼氏と会いたいけど会えない」 彼氏と会いたい気持ちを諦めていませんか? 会え…

彼女の様子が変?適応障害になりやすい人の特徴と接し方は?

適応障害って言葉をご存知ですか? 厚生労働省によると、 「重大な生活上の変化やストレスに満ちた生活上の出来事」と定義されており、 様々な体の反応を伴う神経症の原因とされています。 …

【男性版】好きな人へLINEを聞く時の心構え&方法3選

好きな人のLINEを知りたいと思っていますか? 平成中頃までは、電話番号やメールアドレスを聞いていたと思いますが、 LINEの流行で、連絡先を聞くハードルは下がっていると思います。 …

【LINE心理学】既読スルーはトラブルの元?課題の分離でもう悩まない!

LINEの内容を読んだにも関わらず返信をしないこと LINEの既読スルーで不安になっていませんか? LINEはメールに代替されたメッセージアプリであり、日本のほとんどで利用されています…

飲み会禁止は束縛?束縛彼氏に悩まない対処や考え方。

まず、束縛は愛ではありません。 束縛とは、相手の行動を縛る行為です。 あなたの彼氏に思い当たる節はありませんでしょうか? 「飲み会に行って欲しくない。…

【彼氏欲しい人必見!】肉食女子が教える定番出会い術3選!

社会人になると出会いが減ってきますよね。 ただ恋愛はいつでもしていたい!彼氏が欲しい! そんなあなただと思いますが、 まさか、まだ白馬の王子様はやって来てくれるものだと思っていません…

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031