~誰も教えてくれない恋愛系WEBマガジン~

menu

脈あり・恋愛・出会い秘密の部屋.com


スポンサードリンク
  1. まずは軽い会話から
    デート後のLINEのやり取りは、まずは軽い会話から始めることが大切です。例えば、デート中に話題になったおすすめのレストランや、共通の趣味についての話題などを振ってみましょう。
  2. 相手の反応を見て返信する
    LINEのやり取りは、リアルタイムで相手の反応がわかるため、相手の反応を見て返信することが大切です。相手が興味を持っている話題や、返信が早かった内容について、返信しましょう。
  3. デートの次の約束を確認する
    二回目のデートの約束がまだ決まっていない場合は、LINEで確認してみましょう。相手のスケジュールを確認し、次に会う日程を決めましょう。
  4. メッセージのやり取りで相手を知る
    LINEのやり取りは、相手の性格や考え方を知るための良い機会でもあります。相手がどのようなことに興味を持っているのか、どのようなことに関心を持っているのかを聞いてみましょう。また、自分自身も相手に対して率直に話すことで、お互いをより深く知ることができます。

以上が、マッチングアプリで知り合った相手とLINEのやり取りする際のポイントです。まずは軽い会話から始め、相手の反応を見て返信しましょう。また、デートの次の約束を確認したり、相手を知るための話題を振ってみたりすることで、LINEのやり取りを楽しく続けることができます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【PR】当たりすぎて怖い電話占いとは…