~誰も教えてくれない恋愛系WEBマガジン~

menu

脈あり・恋愛・出会い秘密の部屋.com

ARCHIVE2017年 5月

彼氏がLINEでそっけないのに会うと普通→別れの前兆サイン?

彼氏とのLINEにそっけなさ、感じていませんか? 付き合い始めの頃は毎日やり取りしていたLINEも、数ヶ月経ってくると彼からめっきり連絡が来なくなってしまった・・・多くの女子がそんな現状に悩んでいます。 自分からLINEを送ると…

【30代社会人編】彼氏とのLINE理想的な頻度!1日1回は多い?

大学生の頃や社会人になったばっかりの頃は、一日中彼女や彼氏とのLINEのやり取りをしていたものの・・・ 30代にもなると、仕事で責任ある立場になったり出張や会合が重なったりで なかなかLINEで会話のやり取りを続ける、というのは…

彼氏からLINEの頻度が減った・こない・そっけない理由は?

付き合った当初は毎日連絡し、電話もマメにしてくれた彼氏から最近連絡がめっきり減ってしまった・・・ 誰もが経験したことのある現象だと思います。 付き合い始めた頃はあんなに優しくてマメだったのに・・・なぜ? 倦怠期、それともも…

キスの日はなぜ5月23日なのか由来と意味を徹底リサーチしてみた

実は日本では365日、全ての日に何かしらの「記念日」が登録されています。 皆さんご存知の「みどりの日」や「海の日」「敬老の日」などに限らず、知られていないだけで多くの記念日が登録されているのです。 5月23日、みなさんはこの日が…

【モテる女】LINEの仕方&術を徹底解説!既読スルーは当たり前?

LINEは恋活にかかせないアプリ。 LINEの使い方次第で、恋が更に燃え上がることもあれば、終わってしまうこともあります。 しかし一つ一つの連絡にマメに返すより、時にはスルーした方が効果的なことも? モテる女はLINEをど…

【モテる女】LINEのトプ画アイコンの鉄板は?誘う時の内容!

何故か男性からのお誘いが絶えない女子、いつも誰かしらとデートをしている女子、みなさんの周りにもいるのではありませんか? いわゆる「モテる」女とそうでない女子の違いとは一体? その秘訣はLINEのトプ画に隠れているかもしれません。…

【モテる女】LINEの返信&返し方のコツは短文?スタンプは?

なかなか男性が切れないモテる女性、みなさんの周りにもいるのではないでしょうか。 彼氏がいながらも、LINEのやり取りをしている"キープくん"や"ご飯友達"が何人もいたり・・・ なぜ、彼女たちはパートナーがいながらも男性からのお誘…

【サロン予約】ミニモアプリの評判は?返事ない?年齢制限は無いの?

若者に今大人気の美容アプリ「minimo(ミニモ)」 カラーやパーマ、ネイルやマツエクといった施術が格安もしくは無料で受けられるというこのアプリ。 しかし、実際には思い通りの仕上がりではなかった、、、予約が取れなかった、、、など…

【ミニモ評判】マツエクがタダで?ネイルやエステは?口コミまとめ

今若い女子を中心に大人気の美容アプリ「minimo(ミニモ)」。 0円から利用できるサロンのアプリで、タレント池田エライザさんが出演しているCM・・・と聞けば思い出す人もいるのでは。 他のアプリにはない特別クーポンなども話題とな…

ロコモティブシンドロームとは?チェックリスト!予防は運動のみ?

若い女性に流行っていると言われる「ロコモティブシンドローム」。 聞き慣れない名前ですが、その症状を聞くと「あれ?当てはまるかも?」と思う女性も多いはず。 最近、ニュースなどでも取り上げられその名前が広まるようになりました。 …

さらに記事を表示する

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031