~誰も教えてくれない恋愛系WEBマガジン~

menu

脈あり・恋愛・出会い秘密の部屋.com

ARCHIVE2017年 2月

【ホワイトデー】職場で500円以下で大量に配れるお返しランキング

バレンタインとホワイトデーが毎年恒例になっている、という職場に勤めている方は多いのではないでしょうか。 しかし、大きい会社であればあるほどお返しの内容には悩む所です。 全員に行き渡らないのは困るし、しかしそこまでの予算はない・・…

【ホワイトデー】彼女へのお返しランキング2017【30代編】

3月のイベントといえばやはりホワイトデーですので、今回は彼女へのお返しランキング最新2017年版【30代編】をお届けして参ります。 30代になり、今まで何度も経験してきたゆえにお返しのバリエーションもマンネリ化してしまっているのではな…

【ホワイトデー】彼女へのお返しランキング2017【高校生編】

もうすぐ2017年のホワイトデーがやってきますので、高校生の彼女へのお返しランキングをお届けして参ります。 バレンタインでは、彼女から手作りだったり、心のこもった特別なチョコをもらったのではないでしょうか。 しかし、彼女からもら…

【ホワイトデー】友達以上恋人未満の相手へのベストなお返しとは?

ホワイトデーが近づいてくる中、友達以上恋人未満という相手へのお返しに悩んでいる人も多いと思いますので、ベストなお返しについて今回は伝授して参ります。 消耗するものがよいのか、それともいつまでも残るものの方がいいのか、、、相手との関係性…

LINEで彼氏との理想的な頻度は?相手が冷たい時は止め時?

付き合い始めの頃は毎日していたLINEも、月日が経つにつれて返信が遅くなってきた・・・そんな経験、ありませんか? 二人の気持ちが盛り上がっている時、落ち着いてきた時、それぞれにお互い心地よいLINEの頻度があるはず。 彼氏が最近…

好きな人とLINEを毎日するのは迷惑?相手が嫌がっているサイン

好きな人と毎日LINEができることは、とても嬉しいことですが、相手にとっては実は迷惑になっているかもしれません。 そこで今回は、相手が嫌がっているのかどうか、見極めるサインのようなものをお伝えしていきます。 この兆候が見られたら…

好きな人とLINEが続くのは脈あり?毎日続けるコツとは!?

「好きな人とLINEがほぼ毎日続いてる!これって脈ありってこと…?」好きな人とLINEをずっと継続して行うことは、そう簡単なことではありません。 現在LINEが続いているという人は、非常に良い傾向なので、ぜひそのまま続けられるような方…

好きな人からLINEの返信が遅くなった!なんで?理由は?

好きな人とのLINEのやりとりが弾むほど楽しいことはないですが、急に相手の返信が遅くなることって結構ありますよね。 「なんで?!何かマズイことでも言った?」という不安な気持ちを解消するために、考えられる理由についていくつか考察致しまし…

【2017】バレンタインで人気の最新チョコレートブランドを厳選

2017年のバレンタインの日が近づいてきたので、最新の人気チョコレートブランドを今回は厳選してみました! 好きな人への本命や、友達同士の友チョコなどでどんなチョコレートを買おうか迷っている場合はぜひご参考にしてみてくださいね^^ …

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728