~誰も教えてくれない恋愛系WEBマガジン~

menu

脈あり・恋愛・出会い秘密の部屋.com

ARCHIVE2016年 5月

女性がLINEで脈ありな異性にしか送らない4つのサイン

女性は気になる異性や好きな異性に いろんなアプローチをします。 自分に良い印象ををもたせたり、 好感度をあげるために色んな 自分をみせていくのです。 ではそんな女性が気になってる、 あるいは好きな、いわゆる"脈あり" …

【LINE心理学】好きな人が考えていることを文面から読む方法

好きな人とのLINEは楽しいですよね。 なにげない一言に一喜一憂して しまったり、返信がこないとモヤモヤ して何度も確認をしてしまったり… 恋するとこんな経験あると思います。 好きな人とのLINEが続けば続くほど、 …

【女子必見】好きな人にLINEで自分を魅力的にアピールする方法②

それでは前回に引き続き、今回も好きな人にLINEで自分を魅力的にアピールする方法を解説して行きます! LINEテクニックは今や必須の時代です! >>【恋愛女子】好きな人にLINEで自分を魅力的にアピールする方法 (さ…

【恋愛女子】好きな人にLINEで自分を魅力的にアピールする方法

好きな人にLINEで何を送ったら良いのかわからない・・・ 今回は、そんな恋愛に悩める女子に向けて、LINEで自分を魅力的にアピールする方法を伝授して行きます! LINEがあなたの「武器」と言えるようなテクニックを身につけて行きま…

【学生必見!】好きな人にLINEするきっかけ作り4パターン

好きな人にLINEをしたい。 だけど何をきっかけにしたら いいかわからない。 そんなことありませんか? 自然に相手にLINEをする "きっかけ作り"を紹介します。 (さらに…)…

【あくまで自然に】好きな人にLINEするきっかけ作り4パターン

好きな人に連絡したいけど、 ・忙しいのでは? ・迷惑に思われるのでは? と中々送ること出来ませんよね…。 今回は、さりげなく自然に好きな人に LINEを送るきっかけをご紹介して いきます。 (さらに&hell…

好きな人にLINEで既読無視された時に取るべき4つの行動

好きな人に送ったLINEが既読には なるけど一向に返事がこないと 気になって仕方がないですよね? では、そんな時どんな行動をしたら いいのでしょう。 (さらに…)…

好きな人がLINEでそっけない時は何を考えている?脈なし?

片想い中の人、恋人…毎日のように 仲良くやりとりをしているLINEなのに 急に相手が素っ気なくなる時ありませんか? こちらの気持ちとしては不安で仕方が ないですよね。 では素っ気ない時、好きな彼は一体何を 考えているので…

好きな人からLINEで高確率で返信が来る魔法の”おまじない”

男性も女性も好きな人からLINEの 返信がくると嬉しくて心が高鳴り ますよね。 でもどうしたら返事は来るの? そんな疑問を解消するために今回は 高確率で返事が来ると言われる "おまじない"をまとめてみました。 (…

LINEで旦那の浮気を発見してしまった4つのパターン(実例)

恋人同士だった頃はあんなにラブラブだったのに…。 しかし、結婚してから悲しい事にLINEで旦那の浮気を発見してしまった。 残念ですがそのような事態も起こりえるのです。 今回は、LINEで旦那の浮気を発見した4つのパターンを…

さらに記事を表示する

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031